2015/12/12 鎌倉と西武園ゆうえんち

先日鎌倉と西武園ゆうえんちに写真を撮りに行ってきました

まずは鎌倉編。ハイジさん(@nanaka161)と一緒に行ってきました。

@長谷寺

鎌倉-20151212

Helios 44を使って初めて写真を取りました。

このレンズはいわゆる「グルグルボケ」が出るレンズなのですが、わりと難しい…

 

鎌倉-20151212鎌倉-20151212鎌倉-20151212

あとはお気に入りのIndustar61の写真。赤とかの発色がコッテリしててすごく好きな感じ。

 

でもってその足で夜は西武園ゆうえんちのイルミネーションを撮りに行きました。

西武園ゆうえんち-20151212西武園ゆうえんち-20151212西武園ゆうえんち-20151212

まずはIndustar61の写真。前よりは星形ボケをうまくつかえたような気がします。

2枚目がちょっとお気に入り。

 

西武園ゆうえんち-20151212

最後はHelios 44を使った写真。なんかもうよくわからないけど可愛らしい感じに撮れた笑

 

写真難しいですね。

関連記事

コメントをお待ちしております

ページ上部へ戻る