about

1993年生まれのおとぎです。

2014年2月にFPSゲーム”Battlefield 4″のクランNC2に加入し、同年12月まで活動してました。

以降はFPS以外にも色々なゲームをしたりして遊んできました。

2015年2月に本格的にカメラを始め、現在は人物撮影をメインに、イベント撮影やコスプレの撮影などしています。

 

基本的にTwitter上で色々していますが、ゲームの備忘録などはこちらのブログに記録していることが多いです。

Twitter @otogi_fps

 

2016/08/24

【PC版】Overwatch ビデオ設定の解説 fpsの稼ぎ方 (2016/11/21更新)

今日はOverwatchの発売日なわけでインストールしてる人も多いと思います。

これからクランなどに所属してガチでやっていく方もそうじゃない方も

ゲーム中のフレームレートを稼ぎつつ快適にゲームをプレイしたいですねそうですね。

 

というわけで海外のフォーラムなどを参考にしたOverwatchのビデオ設定の解説です。

参考ページ

http://www.digitaltrends.com/gaming/overwatch-performance-guide/#:JZK3yBPQ6WBrJQ

https://www.reddit.com/r/Overwatch/comments/4ezzuz/optimal_graphics_settings_guide/

https://www.reddit.com/r/Overwatch/comments/3tmww3/tips_to_get_better_fps/

※翻訳ミスや主観での意見が多くあると思うので100%正しいとは限りません。

参考程度にしていただけると幸いです。

 

 

続きを読む

about

おとぎです
ゲームばっかしてるカメラマンっぽい人です
東京都に住んでます

mail.otogi@gmail.com

カテゴリー

ページ上部へ戻る